えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Keep the faith

スポンサーリンク




おはようございます!
なんだか 昨日とはまた違う

    季節   



になりましたね  



夏も近づいてるんですねェ 
来週は もう 5月  
あっと 言う間の4月でした   


5月は 大阪に行って
旅行友達や モルディブでイントラしていた
 海の男!!! と 再会したり


また 弥吉さんブがあったり
UVERのツアーが始まったり

あの人が帰ってくるので 
食べたり 話したり いろいろな2日を過ごし

      


三社祭りもあり 
楽しくなりそうですね




でもでもでもでもでもでも
GWが 怖いなぁ 
どれだけ 忙しくなるんだろう 


どうかみんさま 海外旅行にでも行って
楽しんでおくんなせ~  


さて 私はようやく明日お休みです
(。。って3日間しか働いてないやん 
またまた Thailandな 一日です


今日もみなさま 楽しく
美味しく  嬉しく 過ごしてくださいね 




Don't wanna stay?
ざわめく都会
無数に絡んだ 声は甘い罠
さび付きそうな
今でも変わる事無い
Destiny




今日もくるまの運転には気をつけて
気候の変化で 風邪をひかないように 





氷室さんの新曲
 (CM曲)  聴いた人いるのかな?
早く 聴きたいなぁ!!