えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ 事件簿

スポンサーリンク





売春容疑者ら、勾留延長



刑事裁判所は、12日にマッサージ店で売春を
行っていた容疑で逮捕された14人の勾留期間を
5日延長することを決定した。




タイ人4人、中国人1人、スリランカ人3人、
インド人1人、ネパール人1人の女性10人と、
モルディブ人3人、インド人1人の男性4人が、



マレ市マーファヌ地区シェリンにある
VBマートビル3階にある


「ナチュラル・ビューティー・サロン」で逮捕された。


刑事裁判所は、事件に関して逮捕された14人全員に対し、
5日間の勾留期間延長を決定。警察は13日夜、
捜査が行われていた事件であり、
容疑者らは重犯罪として全員現行犯逮捕されたと発表した。


警察は9日夜にも売春宿を摘発。
マレ市内マーファヌ地区ウエストパーク近く




シェリフ2階にある
「ハーバル・ビューティー・サロン」から、
タイ人女性5人とモルディブ人男性3人が逮捕された。






イスラム教だから。。。ね 
こう事になってしまうんだけど

私がモルディブにいた時から
急に マッサージ店が増えたよね 
私にとっては ありがたくって
たまに 行ったけど イマイチ上手ではなかったなぁ   

でも  「売春」 ってさ
大変だよね  モルディブ。。。。。
摘発しても どんどん 増えてくんだろうね




マーレでマッサージする方は
  お気をつけて