えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンコクキッチン  ランチビュッフェ

スポンサーリンク




この間のお休みの日に
モルディブでちょこっとだけ働いていた友人と
  ランチしてきました



        



  



  


      景色は 結構いいかも




  



        敵度に辛くっておいしかったよ!!




  


      自分でご飯よそって
      ひき肉とバジルの炒め物のっけて
       「ガパオごはん」 にしました


     わざわざ レッドチリを のっける私


 


     逆光!!


 

    タピオカココナッツミルク大好き!!




  あ。。 本当はもっともっと食べたんだけど
  話しに夢中で  写真はこれだけ




  でも これで1300円だっけかな?
  安いでしょ!!

  飲み物は 私は  「レモングラスチティー」
  ウーロン茶 ジャスミン茶 など 飲み放題です!!



  やっぱり  辛いものは いいなぁ!!!!!



  その後は 70分マッサージを
  二人でやって



    


    お茶をしていたら 大雨に。。。。。











  楽しかったなぁ!!!!  
  また  ダイバーズランチ したいな!