えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラシュートが 落ちた夏

スポンサーリンク



おはようございます!!

連休真っただ中でしょうか  
どこかに行ってるのかな?みんな  
なんだか私の周りの 若者は何処にも行かないんだよ 

せっかくだから どこかに行けばいいのにね     
旅行は 物では残らないけど
いろんな経験をしたり 発見したり
出会ったり 
いっぱいいっぱい 想い出ができるのにね


さて昨日も18キロくらい歩いていました
      
でもね  冬ほど疲れなかったの   
やっぱり 暖かいと 心まで あったまるから

ちっとも疲れないんだね 
これからは 暖かい季節だから
本当に 嬉しい!!

あとは また 「処分DAY」しました
ついこの間処分したばかりなのにね   
でもやっぱり 物は残さない主義 

。。。。なんだけど 氷室さんからの
ホワイトデーチョコレートは まだまだ
食べる勇気ないんだよね    
いつも眺めてるだけ 

パクって食べちゃえばいいんだけど
なんだか。。。。。。。。
そのまま氷室さんまで 無くなってしまいそうで。。。。

アホ~かぁ!!!!!!って感じかな?
氷室さんの新曲のCM 早く見たいなぁ   
吉川さんの新曲も 出ればいいなぁ!!!!!!
I子ちゃんはもうレコーディング中 


あと2日で5月も終わり
きっとみなさんは お休みのまま 5月を迎えますね 
反省せず  明日を 眺めましょ 

吉川さんは 「アサイチ」でタイムマシンがあったら
過去へ行く     って
言っていたけど  私は 未来です 

ではでは おやすみの   方は
  ごゆっくり     

お仕事の方は がんばって行きましょ           


        

OH Good Good bye Summer
Good Good bye Girl

君は過去へと 跳びたがってる


OH Good Good bye Summer
Good Good bye Girl

僕は未来へ 飛びたいのさ

 

今日も車の運転には気をつけて
眠くなったら お休みしましょ!!






昨日の朝昼ごはん兼用で
  「チョコモナカ ジャーーーンボ」食べました
カロリー多すぎで ご飯を抜かないと
やってられませんね


そのうち ファンの間でも
  「チョコモナカ太り」が 流行りますか。。。ね