えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイヤモンドダスト

スポンサーリンク



おはようございます 
いやいや  いやいや

4月も もう 終わりですね   
なんだかんだ言って 4月はとっても
早く 時間が過ぎて行きました 


吉川さんの舞台も観に行ったし
やよさんのライブに行って。。。
 (あとは内緒 )
プリプリの東京ドームのライブも当選し
エステのお試しに行って闘い

いっぱい食べて いっぱい唄って 
いっぱい歩いて  いっぱい 話して

桜の季節も 堪能しました 

ただ モルディブ時代にお世話になった
旅行会社の方が 若くして亡くなり

音大時代の同級生。。。。某ラジオ局で
働いていた男子が 自ら人生に終止符を打ったと言う
訃報が届いたり
小さい頃から お世話になってた
近所の蕎麦屋のおっちゃんが亡くなったり

悲しい4月でもありました




去年の4月を思えば
仕事面では そこそこ 落ち着いてたかな   


きっと みなさんもいい4月だったでしょう!


5月も きっと楽しい日々になりますね   
私も あっちこっちに行く予定
ライブもそこそこ行く予定

あ     
野球も応援に行かなければ。。。ね
首位だもん!! 今     


楽しい事 悲しい事 いっぱいあるけど
どんな事でも まっすぐに向かって行こうね!




お前の心  今日も泣かせて
天使たちが 試している
俺の愛が

光るガラス化
灰まみれの ダイヤモンドなのか

夕陽がいつか
答えを 炙りだすだろう



今日も車の運転には気をつけて
渋滞中の居眠りにも気をつけて






私も GWってものが
欲しい。。。。