えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

チャパさん!!スノーケルでジンベイ!最高ですねェ!

スポンサーリンク




モルディブから コメント 
チャパさん 本当にありがとうございます    

real timeで モルディブの話しを聴けるのは
本当に 嬉しいです

今 アリビーチから ディグラあたりで
ジンベイが 出ているんですね


   



もう ジンベイ 見慣れちゃったって感じでしょうか?!
 流石 モルディブ  
でも  チャパさん 

運が いいんですよ   

私の知り合いは 10回以上
holidayisland  やら アリビーチ(今はディーバだとかって言うのか?)に
行っているのに   ジンベイ観た事ないんですから!!
 (ダイバーですけどね)



  


マンタは  ディグラの ラグーンとかですか?



  



また ジンベイエクスカーション行くんですね~!!
楽しんでください!!



ミリヒのボート 私 観た事ないんだけど
どんなんだろう?????????
観てみたいなぁ1!!!


  いつまでミリヒでしょうか???????????
  いっぱい  いっぱい  楽しんでください!!



MALEには 行きますか?
消費税やら いろんな税金がかかってしまう
  最近のモルディブですが



本日も 1ドル79円に なってしまったことだし
          


どっかーーーーーーーーーん!!と
楽しんでくださいませ     



安全第一で  ルール守って
 水中生物に  接してくださいね!!