えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ローソンで complexのチラシ~

スポンサーリンク




別件 LIVEの事で ローソンに立ちよったので



  


戴いてきました           

なんだかんだ言って 離れられない
  吉川晃司~ さ~ん      


さて これもさっさとスキャンしちゃいましょ。。。



そ。。。。。。そう言えば
スキャンして さっさと処分しちゃう私が 
なんでか


  


    「ひだまりの樹」の時 入ってた
  この チラシは 大切に とってあるので R。。。。


  やっぱり 坂口憲二さん      
  素敵だわ 
  眼力 ありすぎ    






さて  complexのブルーレイは 予約しましたか  
特典 CDって もちろん 31日の全曲入ってるんだよね?
MC もかな???

うふ!!! そして 数ヵ月後は
DVDと Blu-rayと CDの コンプリートBOXに
  特典映像DVDとオリジナルチャームを つけて~     



なんて 発売したら


    殴りこみに行くでぇ           



 ひとまず  この Blu-ray は  買っときます
   復興のお役に立てるなら      














でも もうすこし 違う形で
 今年は お役に立ちたいですわ

吉川さんのオリジナルアルバムだとか で ね












叶わぬ 夢だけど