えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ピンナップに シャウト

スポンサーリンク



おはようございます  
三社祭 一日目 が  やってきました      


なんだか  町中がそわそわ わくわく
        
バタバタ  ドキドキ    


    で     す  


三社様  の  言い伝えとして

    「三社祭」は  雨が降る   
なんでだっけか???  浅草寺幼稚園で習った気がするが
忘れた 


さ~て なんだか また 明日休みです   


I子ちゃんの ツアーの申し込みもし
「あ!!!  complexのブルーレイの 予約をしていない」と想い出しました 
結局買うのかい 
そうだよ そうだよ 
舞台のDVDは 買わないけど  ライブは なんだってどんなんだって
   買うでぇ~    


あ!!!! 嬉しい事が また ひとつ     
火曜日  水曜日と  普通の人では あり得ないほど
食べ        

2キロくらいの  増量は  覚悟していたんだけどね     
何故か  体重は 微妙に 減っていた    

やっぱり  カラオケ  「氷室さん特集」がよかったんだ    
DVD観てたって すごい迫力だしね  

なので  また これからも 食べ続けます    
でもね      

   一日 一万歩  は   続けるよ

食べたら 動く  そして  消費する 
無駄なものは  残さない 
いらないものは  さっさと 処分する 

   それが  私 主義 

  



なんて 偉そうなこと言ってるけど
まだ 氷室さんからの ホワイトデープレゼントのチョコレート

    眺めるだけなのだ    

さっさと食べてしまえばいいのにね 



みなさまの  週末は ?????????
大阪でひだまってくるのかな    
UVERの 名古屋   

  今しかできない事  いっぱいいっぱい経験してね


   私のライブ活動は あと1週間。。。お預け 




では  とっても楽しい  週末を過ごしてくださいませ   




ポケットの中 フラストレー  ション
やわらかいのは イマジネー ション



今日も車の運転に気をつけて

突風にも気をつけて
車のドアを開ける時 隣の車に当てないように!!






写真を眺めては
ムフフフフって  想い出し笑いする
  最近。。。。。


いやいや  いいですね!!