えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あの日のランチは  飲茶の食べ放題~!!!

スポンサーリンク




モルディブ 同窓会  第一弾

  「浅草ビューホテル  唐紅花」




       飲茶  食べ放題 (時間制限なし)




  



      一個一個 頼めるので
      勇気があれば  一人でも   




  


       前菜の 酢豚は絶品だよ
   あ。。。。15種類くらいの中から  3種類前菜を選びます
 
   私達は   チンジャオロース
         エビチリ
         酢豚




  



  


     一個ずつ頼めるから たまに 一皿に一個の飲茶が!!



  
    
    何食べたか忘れたけど


  


     あんなものから


  


    こんなものまで


  



  

    担タンメン  やら



   


    ビーフン も  








   


      デザート  を 並べてみました 




  





    まあ  全部写真を撮った訳ではないので
    この 30%増しくらいを
    食べたと  思って 戴きたい 






   これが  ランチ


   夜は  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






   これまた びっくりやで~