えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あの日の ディナーはっ!!!!

スポンサーリンク




飲茶の食べ放題15時終了    
その後 浅草ビューホテルにチェックインし
隣のスーパーで買い物し

だらだらして      
私は 忘れ物したので家に戻り
 (すぐだから)


上野へ~      


  「しゃぶしゃぶ 温野菜」 上野店へ

ここは ブログ仲間の 


     「ten&umiちゃん」


に  教えてもらって お気に入り!!!



   19時30分  集合で  行ってきました!
     食べてきました!!





    4人なので  おだし も 4種類


       こんぶ
       ゆずしお
       火鍋
       ラー油 
  












    ゆず が 凄く気にいった!!!
    ごまだれとかつけなくても 
    食べれるんだよ!!


今回は4人だから  おつまみも!!
これも食べ放題なんだ!!
私はキムチとかキャベツ!!


野菜 は  美味しいよね!!



  


       ごまだれ 派  な私










    黒毛和牛ばかり おかわり














  〆  は  卵ぞうすい  と  たんたんめん










    デザート  も







   飲茶を あれだけ 食べたのに。。。。。。。

   ここでも いっぱい 食べました!!!






でも  楽しいと  いっぱい食べちゃうね!!




    こう言う  仲間を  大切にしないと!