えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

にくまれそうな NEW FACE

スポンサーリンク



おはよございます 
ご近所さんたちは みなさま

   「魂」を 抜かれています 

ぼーーーーーーーっとして  終わってしまった 三社祭
   なつかしんでいます


なんだか  なんだか  なんだかぁ!!!!!!!!!!
これって 何かににてるわ     
そうそう  ツアーがおわってしまった時の

    「燃え尽き  症候群」


きっと みんな ライブやら 祭りやら 釣りやら  ミュージカルやら
   いろんな 事に  「魂」を かけてるんだね     



いい事   ですわ 


そうそう なんだかずっと先だと思っていた
UVERworldの初ライブが来週の月曜日     
待ち遠しいなぁ   
すでに あんなとこからそんなとこまで
「本当ですかぁ   」と海を何度も越えてる友人

ねえ その 中 日。。。。
吉川氏の 「陽だまり」 みれるでぇ!!大阪でぇ!!!
と言ったのに
思いっきり 神戸から 名古屋へ移動

   と  「陽だまり」はスルー


そう それでいいのだ  
デビュー当時から ファンだったけど いつかは終わる日がくる
いつまでも ファンでいなければいけないことはない
いつまでも ファンで いてもいい   


   世の中は すでに どんどん 走り続けているのだからね
たまに 勢いに乗って行くのが つらくなったら
また  戻っておいでェ 


きっと 30周年に向けて いろいろあるはずだからね
 (なかったりもして?)


みなさま  月曜日でござるね
今週一週間は  どうでしょう  
私は 先週の食べすぎを戻すために
歩いて 歩いて  歩き続けます       


いっぱい 笑って 動いて 食べて
  むかついて 喜怒哀楽を激しく表現しながら
     過ごしてください 





何ひとつわかってないね 泳いだ し せん
君を今 危険なほど  変えてゆくのさ
いつだって  ドキドキサ こ まりものだよ
スキャンダラスな wink
上出来なのさ



今日も車の運転には気をつけて
自転車にも!!







細かい人は 嫌いだ!
面倒な人は 嫌いだ!


でも  一番嫌いなのは

   。。。。。。。