えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

三社祭。。。。

スポンサーリンク




神様を  上から観るな!!!!!

       


   と  怒られながら

やっぱり この汗を  感じたくって
覗いてしまった。。。。。



   


    宮神輿
  こればかりは よそ者は なかなか担げない!
  ふだんおとなしい 同級生も この時ばかりは


    「江戸っ子でい」 


    に     なる

喧嘩もするし  蹴っ飛ばす
私も どさくさまぎれに  蹴っ飛ばす



  



同級生と    昔はさぁ
宮神輿も  仲見世 中央って
はしごして 担いだよねェ    
半纏 重ね着してェ    



  と  懐かしがりながら






来年は  宮神輿  担ぎますか!!!!!
な~んて  話しも       






   とにかく  また  来年の三社祭の為だけに
    生きて行く  浅草の人  たち