えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

VIRGEN  BEAT

スポンサーリンク




おはようございます★
みなさ~ん    
張り切ってますかぁ  

いい感じに 暑くなってきてるので   
私は とっても 嬉しいです

そうそう 昨日の 
 「世界ぎょうてんニュース」みました?!
DNA鑑定して ダイエット だって    
それについて夜はまた SKYPEだったんだけど

国民のDNAを採取しちゃえば 犯罪があった時いいのにね
って話しになったんだ。。。

なんかさ 私達は 海外で働く時に
指紋をあんなとこから そんなとこまでとられたんだけどさ
きっと 警視庁様のデータベースに入ってるよね  


そうそう DNA によってダイエット方法も違うらしい

私も DNA観てもらいたいな!!!!!

さて もうすぐ梅雨入りかな?まだかな?
そうそう6月も あっという間にやってくるね。。。。
去年の6月。。。。私は東京ドームに行かなければ
また 何かが違ってなのかもしれないな。。。
でも。。。。 行ってよかったな     
どっちなんでぃ!!!

私は 段差から転げ落ちそうになり
見ず知らずの両端の人に 支えられた     
あんなに 燃え上がったライブは 。。。。。。。。。。。。。。






さあ!! 今日も一日楽しく過ごして行きましょ 
きっと いい事が あるはずだから  ね



冷たい シャンパン空にあびせ
はだけた唇で
JUST MAKIN' LOVE
昨日の ハートブレイク 忘れるまで
COOLな甘い夢 
JUST ON TIME




今日も車の運転には気をつけて
たくさん食べて元気に過ごしましょ




もうすぐだな