えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

★  R O X Y ★

スポンサーリンク



おはようございます 
いよいよ 週末ですね   


ライブに行く方  
舞台に行く方   
釣りに行く方   
山に登る方    

仕事する方    
のんびりする方  



いろいろな 週末ですね   


最近は 夜の風も もんわりしていて
私は なんだか  UKI  UKI       


この先1週間はなんだか いろいろだなぁ 私   
いろんな 発表もあるなぁ。。。
あんなことから そんなことまで  


やっぱり LIVEが 一番いい   

昨日は プリンセスプリンセスの夏のスケジュールが発表になったね  
FACEBOOKは やっぱり早い   
でも  いろんな人の LIVE情報がアップされるたびに

ほんのちょっこら 虚しくなるんだわね これが   

音符の肥やしが 増えてく一方の方      
それから  氷室さん     
どうなってるんだぁ      


氷室さんに至っては なんにも音沙汰がないのだね これが  
「スタジオで曲作ってるぜぃ 」とかなんもないんだわ
モバイル会員である意味があるのか     
たまに 疑問になるけど
でも 絶対になにか やってくれてるはずだ。。。と信じられるね



私の最近と言えば 体脂肪が2%ちょっと減った こと
セブンイレブンの 「金のシリーズ」のハンバーグがお気に入りなこと
何故か  足の爪があまり伸びなくなったこと


それくらいかな       

それでも 嬉しいことが  たくさんあって
今週一週間も いっぱい笑ったよ  

さてさて きっとまた 嬉しい週末になるね
みなさまも 素敵な 週末を 




freedom くすんだ車で
シラケタ夜を ぶっ飛ばす WOW WOW
freedom  お前をさらって
夢の中に 逃げ込むぜ




今日も車の運転には気をつけて
自分のしたことは 自分でまず謝りましょ!






最近 の お気に入りのお茶は
  「ジャスミン茶」

ジャスミンのイントロの弥吉さんを
  想い出しながら。。。