えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CALLING

スポンサーリンク



おはようございます!!

昨日はとうとう カーテンレールを 自分で取りつけました 
ネットで検索すると 自分ではできない
業者に頼め   って書いてあったけど


でも  自分でやったよ 
その方がやっぱり良かったって思う 

BGMは 氷室さんのDVDやら 吉川氏のDVD
吉川氏の25周年武道館のDVD
やっぱりかっこよかった   
2年前だっけ?

いろいろ変わったなぁ    
世の中も US$も 
変わらないのは 私の体重だけ かな

さ~て  日曜日
何しますかぁ 

散歩してください   
そろそろ いろんな昆虫も出てきます
花もいろんな色になってきて
嬉しくなるよ    


そういえば 最近
チョコモナカジャンボ」も「HAL」のCMも見ないけど。。。。。
どうしたのかなぁ     

お二人とも 早く ライブ情報
発表してくださいませ  



では 今日一日 HAPPYでいられますように  





眠れぬ夜をいくつ数えたら
俺達 辿り着くのだろう
どれだけの命を なくした時
争いは終わるのだろう

歴史の上を転がるだけの
救えない道化師たち
いつか誰かが 言ってたように
答えは風の中



今日も車の運転には気をつけて



千秋楽 お楽しみくださいませ





ようやく ちょんまげの写真では
なくなるんだね!
やっぱり 普通がいいよ!