えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司さん NEW アルバム~!

スポンサーリンク




まあ なんだかんだと 舞台も終わり
次は唄うのか? アルバム出すのか?と
勝手に 要求ばかり心の中でしていたのだけど


ちょっと 振り返ってみたら
私って  まだまだ 全曲制覇してなかった  


知らない曲も いっぱいあるし
もっていないアルバムもあるし


  
   ちょっと前に 中古で買った


 




 


   このアルバムも ほとんど聴いてない     
ものすごい 勢いで         
   あっちの方 曲が  私の ハートを 制覇  してるのでね   





  だから  新しいアルバムを出しておくれ~   




って  思う前に  まず  今までのアルバムを制覇することにしました
まだまだ ファン歴3年だしね




   なんて 前向きなのぉ



              



   。。。。ってなわけで    





        この HOT ROD







は  私にとっての ニューアルバム になりました 









ヒムロックは一日 5曲までにおさえよう。。。。