えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

To the highway

スポンサーリンク




おはようございます 
いやいや  昨日は LIVE疲れもあったけど
なんだか 横須賀は 遠かった 

私はね  横須賀の位置がイマイチ把握できてなくって
鎌倉とかより  もっと もっと 手前って
思ってたの   


そしたら 違うのねェ~  
遠かったなぁ!
これだったら  宇都宮の方がよかったかなぁ 

それから  FACEBOOKでは
なんとかバーガー食べてこい!!ってURLが送られてきたんだけど
残念ながら チャレンジできず 

あの 「横須賀芸術劇場」ってすごいね!!
前回K木場さんがやってたけど。。。。。
あんなところで吉川氏も やってくれたら いいのになぁ!!
オペラとかやるところなんだけどね 


あ。。。5月も残り3日ですね
明日は 日ハム戦に行くか お悩み中  
調子がいい時に 行きたいのよ
  応援は    

「調子が悪い時に支えるのがファンだろ」  ってかな?
でも 違うのだ 私は 


来月はまた 数回ライブとなんだかんだだなぁ!!
明日は 美容院に行こう!!!
それから 何しよう????

いっぱい 歩いて また自然とハグしよ!!



みなさまも 楽しい事 想い出しながら
いっぱい いっぱい 笑って過ごしてね



抱き合えば 目がくらむだけ
熱い震えもきやしねえ

すこ し お まえ
まじ に ならなけりゃ
俺なんか ピエロにもなれない




今日も車の運転には気をつけて
札幌へ 気をつけて帰ってね   






「若い」って言うのは心に余裕がある。。。
なんか ギスギスしてない
  LIVE 会場。。。