えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ事件簿

スポンサーリンク





男性 が刺され死亡

マレ市ボドゥタクルファヌ通りで、33歳男性が刺され死亡した。


被害に遭ったのは、同マーファヌ地区
フェアリーコーナーのアリ・シファンさんと見られている。



被害者は、ウエストパークレストラン付近で
バイクに乗った2人組に襲われた模様。
IGM病院によると、被害者が病院に運ばれた際には
すでに死亡していたとのこと。

警察によれば、上肢部や腕などを数回に渡って刺されていたという。



殺人容疑者、逮捕



男性刺殺事件に関与しているとして1人の男が逮捕された。
情報によると、男はマレ市マーファヌ地区スリップウェイで逮捕されたとのこと。


2人の容疑者が出頭


男性刺殺事件に関係する容疑者2人が警察へ出頭した。
マレ市マーファヌ地区シルバーネストの
モハメド・ミシャン・アブドゥル・ハーディ容疑
者が、翌日同ディンマナの
アブドゥラ・ティルミーズ容疑者が出頭したとのことである。
事件への関与等詳細は明らかとされていない。



これまでに、ラヴィヤニ環礁クレドゥ島マーファフィの
モハメド・アシフ容疑者が逮捕されている。


同島モハメド・アリ・アシフ容疑者、
マレ市登録番号2193のモハメド・サイファン容疑者、
ハーダール環礁クムンドゥ島フィニフェンマーゲの
アリ・マラーシ容疑者も、
アシフ容疑者をかくまったとして逮捕されている。


他にも事件に関わっているとして未成年者が一人逮捕されている。




       

モハメドさんとか  アリさんとか アブドウルさんとか
みんな同じ名前だから


「おやおや あいつか?」って思ってしまうが
きっと違う人なんだろうね   
でもきっと この容疑者たちは

私がモルディブにいたころは
まだまだ おこちゃまだったんだろうね。。。



殺人なんて ちっともなかったんだけど