えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rainy Lane

スポンサーリンク



おはようございます 

いよいよ明日は 総選挙ですね
どうなるんでしょ  
ドキドキです!!


それから 昨日
例の T嶋さんとMさんの騒動の 音声を
you tubeで 聴いてしまった   
凄いねェ。。。 実にすごい
一番凄いと思うのが  喧嘩になるってわかってて
録音装置を 置いていたのか  ってこと

なんだか そんな女は 怖いなぁ   
しかも あんなにされてまで(してまで)
「修復できると思います」って これまた すごい 

意地かなぁ  
やっぱり あそこまでの 執着がすごいし
なんだか T嶋さんも そうとう懲りたんだろうねェ。。。。
今度のサンデージャポンで 西川せんせーーが
がっつん!!!って 言うかな?


   って
   週刊誌 ネタ でした!

I子ちゃんも つぶやいていたので
やっぱり 今HOTな 話題なのかと。。。。

沖縄に台風がやって来てるみたいですが 
また 水災が 増えなければいいけど      


では  今日も一日 
薔薇のように  踊りながら    
過ごしましょ    




見つめて いて 欲しいのさ
愛には 眠れないから
一人じゃ  ない 僕さ
君だ けは ここにいる




今日も車の運転には気をつけて
雨が降ったら 雷にも。。。。。ね






明日は また いろんな事して
いっぱい 食べて 騒ぐぞーー!!!


楽しみ