えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVER'S DAY

スポンサーリンク



   おはようございます



昨日は  盛り上がりましたかっ 
私は たくさん食べて おしゃべりして
昼は サウナやらマッサージやら いろいろでした 

う~ん
ともちん 神7に入らなかったんだねェ    
だったら まゆゆが 1位だったらうれしかったなぁ 

。。。。と 世の中が騒がしい中
私達は  BOOWYの話しで 盛り上がりました    

もし BOOWYのメンバーが  一夜限りで再結成するとしたら
チケットに いくら払うか     
みなさんは?????

これは BOOWYが解散した経歴を知っていたら
絶対に 氷室さんが再結成をしようとは思わないと思うんだけど 
でも 万が一。。。。。。。。。。。。。。


私の  答えは 


今月は なんだかいろいろイベントがあります 
水中づらチームの 再会         
隊長とRちゃんは  私が札幌へ行くたびに会えるんだけど
このチームが会うのは 久しぶりだねェ   

それから  高校の「吹奏楽部」の同窓会もあるんだ    
私は 音大を目指していたので 決してまじめな部活動生活してたわけでは
ないのだけどね。。。。。。。。

うちの高校は。。。。同級生は なんだか 芸能人になった人が
多いのだよ    
AV女優になった人も いたけどねっ 

楽しみだなあ    
一人は よく会ってるけど
ほとんどが  高校卒業してから  会ってないし


みんな  どんなふうに  素敵な 時間を過ごしてきたのか
いろいろ 聴くのが  楽しみです 


。。ってまだ再来週だけどね


ではでは  みなさま  今日も一日 いっぱい笑って
いっぱい 新しいこと発見して
いっぱい いっぱい 道をはずして  過ごしましょ 




遠回りの MY LIFE
いつもそばに 君がいた
ただ微笑むだけの
優しさが 痛かった




今日も車の運転には気をつけて

食べ過ぎにも~   












BOOWYのオリジナルメンバー 一夜限りの再結成

   私は  











 50万  まで  出します    





それを 高いとみるか  安いと見るか
それは それぞれの  価値観


でもね  こればかりは 3000%ありえないこと
  それは 誰もが わかってるよね。。。
ギターの人が  したこと。。