えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

鯛  め  し   でした!!

スポンサーリンク





またまた  行ってしまいました 
  本当に 大好きな お食事処 
あ。。。  大人の 飲み屋?!



   



6月16日まで  「鯛めし」 と言うことで
あにぃさんと 二人で       


  お通しは  サザエ


     
    
          さん






    



      天然 鯛の  お刺身



   


     ホタルイカ の  なんとか漬け




  


     鯛のかま揚げ ポン酢で~



  



     鯛の 西京焼き

       (途中で品切れになったのでお早めに!)



  


     出汁巻き  たまご



  


   そして  そして そして






    



       メインの  鯛めし  だよ



     
   

   

      しっかり ほぐして  くださいます!!







  本当に 本当に  美味しかったよ~!!!
  お酒は  ちびちび  やりながら  ね





ここは 私のダイビングのお客さんから
教えてもらったお店


彼女は 本当に美味しいお店をよく知ってます
あんな 大人の女を 目指したいものです!!




   それから  ちょっとお店を変えて



   


   総選挙が 終わって
   周りは 若者ばかり







   とても 楽しかったね!!
   またまた  美味しいもの食べに行きましょ!




   頭が おかしくならないように
   いろんな物に 目を向けながら。。。。