えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TOKIO松岡、今度は水分補給ばっちり!「その節はすみません」

スポンサーリンク





今日の 夕方のニュースで 突然 吉川晃司さんが出てきた時は
  びっくりしました 

やっぱり  突然がいい 
ものすごい 運命を 感じた 私 

結構 忘れかけてたからさっ   


記事は こちらを。。。




5人組グループ・TOKIOの松岡昌宏が8日、
東京グローブ座で行われた舞台『灰色のカナリア』の
けいこ後に報道陣の取材に応じた。


サウナでの脱水症による体調不良のため、
4月の同舞台会見を欠席していた松岡は
「あのときは乾いてまして、潤いが足りなかったです。すみません!」
と苦笑い。「

最近は舞台もあったので、サウナには前ほどは行ってないですね」
とたじたじ。
「その節は…すみませんでした! 
皆さんのおかげでここに立たせてもらっています」と終始サウナの話題となった。





 都内のサウナで倒れた松岡を


歌手の吉川晃司が助けた

とナインティナインの岡村隆史がラジオ番組で明かしており、


松岡も


確かに、吉川さんに助けてもらいました」

と事実を認めて感謝。


「きょうもサウナに行った?」という報道陣からのイジりには
「きょうは走ってきて、水分補給も十二分にしましたよ~!」。

制作発表時に心細さを感じていたという
座長のNEWS・増田貴久も「きょうは松岡さんがいるので安心しています」とホッとしていた。










まさにこれを話している時に 吉川さんの映像がでてました!









そうそう










まだ















歌手  吉川晃司














で  いいんですね