えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんな 一日を 過ごしたよ!

スポンサーリンク





12時に待ち合わせして


   浅草の数少ない  タイレストランで




     


         ランチ 
      私は  ガパオ



    



     

        デザートとサラダとスープがついて880円



      その後  14時から  カラオケ 


     6時間      


     何唄ったかは もう忘れた  
     ヒムロック  10曲くらい    吉川さん「BABY BABY」(一曲かい

     BOOWY5曲くらい   I 子ちゃん 5曲くらい プリプリやらドリカムやら森高やら 
     ZARD うしろゆびさされ組 
  
      オー ソレ ミ オ やら  カーロミオベンやら クラッシックもあり
     もう何が何だかわからず   1982年くらいからのヒット曲メドレーやら


     6時間も歌って 踊れば   体力もかなりつかい   


           フリータイムの為 こんなにいて
       ドリンクバー飲み放題で  680円  
          


      そういえば 吉川晃司さんのライブ映像なくなってたな 
      ヒムロックの本人映像も5月に比べて減って たったの2曲
      でも  LAST GIGS 映像は 健在 


       夜は



       



         唐辛し たっぷりの らーめんで






    充実した 1日にでした 
    こんなに充実して 食べて騒いで 飲んだのに



    1日の  出費は  2500円弱         





          素敵だわ~