えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ap bank の ライブではないよね?

スポンサーリンク





昨日の 寝起きのマイトリで 
飛び起きましたが      


対談した方。。。と言うと
なんだか  想いうかぶのは 
  あの人の旦那様だったけどあの人の彼 


って言う  ゴシップ的なこと     


でもきっと 素晴らしいプロデューサーさんなんだろうねェ
そして    ap bank について

まさか 吉川さんは でないだろう   とは
思いながらも   出演アーティスト観たら    



     ミ  ス  チ  ル  



やっぱり  世間様は ミスチルだよね    
ほかのアーティストさんも    うん  興味深い   


    一応  チケット 申し込みは  こちら







また  「昨年は復興のためにcomplexを再結成させたんですよね~」とか


   「何をやったか」的な話しばかりではなく







      こ  れ   か   ら   





  を  LIVE で 表現して頂きたいものです    





 



    新参者がまた  文句ばかり!!って言われてしまうかな?
    まあ  いいか!