えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

L O V E R ' S  DAY

スポンサーリンク




おはようございます 
なんだか 今週はあまり働かないなぁ 

そんな週があってもいいかぁ   


でも 本当に ap bankのいろいろを計画せねば。。。
新幹線のチケットさえも 買ってないんだよね 
計画性がないからなぁ  私


それから ちょっと最近感じた事
人間ってさ そう簡単には変わらないんだねェ 
いい意味でも  悪い意味でも
大切に守るものを守ってるのかと思ったら    

でもそんな変わりのないことに
ほんの少しほっとしたりも するね

さて 今日はしっかり働くぞ 
頑張らねば!!!
昨日はいっぱい食べたし 飲んだし
パックもしたし

元気いっぱいです
みなさまも 今日一日楽しんで
生活してください 





抱き合って眠ってた
終わらない夢を見た
やさしさとぬくもりを 重ねあって




今日も車の運転には気をつけて
水分補給も忘れずに






いろいろとわだかまりが
なくなった