えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Good luck my love

スポンサーリンク




おはようございます!
いやいや いやいや  本当にねェ
なんだか  こんなに眠いとは 想いませんでした!

金曜日の夜の睡眠時間短かったからねェ
でも やっぱり 私って
ねむたければ なんでも ありなんだなあ!!

どこででも寝れる!ってわかった!


そう言えば。。。。この後ってライブあったっけ???
9月のあれだけかぁ
なんだか11月からライブが集中してる!!!

それから ひとつ心配ごと
25周年のヒムロックツアー
春から。。。。なんて言わないよね

重なるねん!! あっちと!
だから 分散してほしい


いろんな 悩み!

でも 今月末から
  「吉川 貯金」 しようと思う
飛行機はまだまだマイルがあるけど
新幹線に乗ったり ホテルにも泊まるし


一か月2万円くらいでいいのか?
。。。。。。。。。。。足りんなあ



いろんな意味で なんだか 充実してる
今日このごろでした!


さて!!1週間の始まり!
また みなさん 楽しい事を目指して
がんばろ!




せつないね まだ
belong to you
想い出にできずに
眩しい季節を
抱きしめたまま



今日も車の運転には気をつけて

水分たくさんとってね!!










なんだか うるさいめんどうな人って
やだよねェ。。。。。。
何さま?! って思うのだけど。。