えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

もう あたしは  死んでます。。。

スポンサーリンク







    怖い事になっています 









   ダイビング時間は 999分
   深度は      93.8m




減圧症か 窒素酔いですでに死んでしまってる
 (。。。。ってか 残圧 0  でしょ  ) 




と  思いますが




ダイビングコンピューターは
元気よく 作動しております      





これ 酸素32%にしていたら
もっとすごいことに なっていたな!!!









いやいや  さっさとダイビングショップに持って行かねば!
でもさ  モルディブだと15ドルくらいで
電池交換できて  耐圧検査もしてくれるのに





日本は 10倍くらい するもんね