えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

大好きな 同僚たち。。。。。

スポンサーリンク




私は モルディブのリゾートをたくさん渡り歩いて
たくさんの同僚たちと 出会って 別れて

どうでもいい人やら 大嫌いな人やら
すっかり存在すらも忘れてしまった人やら



です



今でも連絡を取り合ってる 外国人 元同僚は

ANY
NANNI
THOMAS
SUSSANNE
WILCO
AYSHA
BEN


これだけだったりします




この中でも ホントに仲良くって
リゾートと離れてからも マレで会っていた
ANY  と  NANNI


  


    ANY の 写真しかないわ。。


二人とも イタリア人
元 二人は 夫婦





先ほど NANNIの方と(GIOVANNI)
ずっと話をしていました

本当にいろんな事



私が トラギリを離れたホントの理由やら
あの時の 気持ちやら
今のこと




トラギリにいる時も
いつも いろんな話を聴いてもらいながら




言ってはいけない イタリア語を
たくさん習った



お互いにRESPECTして喧嘩して
さわいで 本当に さいこうの 同僚だった
ANYとNANNIの夫婦






みんな それぞれの道に別れてしまって
別々の時間を過ごしているけど
こんな風に また お互いの話をしあえるのって
凄いことだよね






インターネットのおかげだよ!!
だって 連絡先すら知らなかったんだから








2週間後に PHUKETへ働きに行くと言うNANNI
なんだか コタオにも WILCOがいるけど。。。。。。









やぱり Thailandにも一度行ってみようかな????







今思うと  当たり障りのない付き合いしかしていなかった
同僚よりも







いっぱいいっぱい 言い争って
大嫌いになって でも 仲直りして






そんな 同僚たちの方が
今は  仲いいのかも。。。。。。。









そう  まず そんな同僚第一弾の元へ
来月行く予定!!!
彼女とは本当によく喧嘩をしたなあ。。。。。。。。。








でも 二人で朝5時に起きて
ハウスリーフに潜りに行ったり
いっぱい いっぱい いい想い出もある!!!









あの時の私達を知ってる人は
「え??????」って思うとおもうけど







私の 復帰第1ダイブは
彼女と一緒って 決めてたの!!












さ~!!!  これからも
こんな つながりを 大切にしていこう!!