えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

またまた アメリカ~ンな 土曜日~!

スポンサーリンク





   TGI 上野 へ 行ってきました!!

あ!!!TGIって 昔

トラギリ と フドウベリ(現ソネバギリ?あれ?のっとられたっけ?)
ハラベリ(これももう名前は違うね)のダイビングセンターを持っていたのが


   TGI



でも  今日は  アメリカン  だよ




  



  chickenとmushroomのバーガー  
  ぼりゅーみー      



夜しか 来た事ないんだけど




  



   おいしかったなあ!!!!




お土産に  クリアファイルを  戴きました




 



  ドラムと ギターと なんか選べたけど



    真太郎君の  ドラム


          




    やよっしーと リッチー と DAITAのギター







       ギターの勝利   








楽しいひと時でした!!!
すずさん  ありがとう!!


    また  お話ししましょ!!