えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

忘れてゆくには 美し過ぎる

スポンサーリンク



おはようございます 
日曜日ですねェ    
私にとっては 普通の日ですが。。。


今日 みなさまは お休みですか???
あれ?  ライブですか?





昨日 私は  ABABAへ行きました  
2週間前に 買おうと思っていた
Tシャツが 500円に なってたよ    


ABAB最高だよねェ
ABABで 1980円って言うと ものすごく
高く感じるのだ   



でもね  靴は 安いものを買わないようにしてるんだ
  私
足の形が 日本人向けではないのもあるけど
できれば イタリアのもの。。。。
幅が細いから 日本のものは 合わないんだよねェ
だから 幅が選べる フェラガモとか細身のグッチが好き


それから ソールもさ
安いのだと すぐ駄目になってしまったり
歩きずらいし    


たっくさん歩くからこそ
ちゃんとした靴を はきたいね!!


でも 洋服は いっぱい汗かいていっぱい洗うから
安いものも 多し   





あ!!! ビキニ?
ビキニは 安いものでOK   
ウエットスーツで すれてしまうからね!!




さ~て 今日もゆっくり休んでください!!
LIVEの方は 楽しんで!! 
お仕事の方は 一緒にがんばろうぜい!!





夜明け前の静寂を破り
ベルが響く その音を
一人聴いてた


あいつを幸せにしたい
そうずっと言っていたのに





今日も車の運転には気をつけて
水分摂って いっぱい汗かこう!!!!






金沢から富山で帰ってきたら
すぐにこっちでライブかな?