えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

You Gotta Chance

スポンサーリンク



おはようございます 

なんだかんだで ここ数日午前様の為
やらねばならぬ事が できず 
明日やろうと思ったけど
明日も出勤でござった    


そうそう  突然の 嬉しいツアーのせいで
特別出勤だよ     
稼がねば    


第2弾もあるんだよね?
第3弾もあるんだよね?
第4弾もあるんだよね?
第5弾も。。。。。。。。。。。。。。。。。。


    ありえへん   



でも 今後 自分への
  「LIVE 基金」を 発足させ
その中でしか やりくりできないようにしようかなと
   計   画   中


まあ  計画は計画 
実行しなくでも 計画 
実行しても 計画


なんのこっちゃあ!!!



それでも 大人だから
働かなぁ あかんでぇ~!!!!!
でも10月はライブ一本もないから
どんな手を使っても やよしさん 行くでえ!!!!と

楽しい計画もしてます




毎日 毎日  モルディブの事
考え続けて ちょっと 頭がごっちゃごっちゃに
なってまいりましたので


今晩は LAST GIGSのDVDでも見て
楽しもうと 決心しました


みなさまも楽しい週末を
それから いっぱい食べてね!!!




忘れないさいみのこと
過ぎていった 悲しみが
違う僕をつくるのさ





今日も車の運転には気をつけて
水分いっぱい摂ってね






もう。。。二日酔いは
改善されたかな?!