えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CLUB 251 Gunnさんの40歳誕生日ライブ

スポンサーリンク




もう 1週間がたってしまったけど。。。。
先週  弥吉さんのギター 聴いてきました!



THE SOS の メンバーの一人の方がお誕生日で
たっくさんの ゲストも!
175R  の  ショウゴさんも来てましたよん!


もう押せ押せ!!!!の ライブではなく
みんな 飲みながら ゆったり  音楽聴いてました




     がっ 






私は
     




    かぶりつき 
 




    この写真は最後で  たぶんやよっしーは
前日まで 新潟金沢富山と
    I子ちゃんツアーだったので  リハはあまりやってなかったのかな?

       THE SOS の登場の時も


    「すでに 酔っぱらってる人がいます」と言って出てきた
     弥吉さん      





    それでも あんなにカッコよくギター弾いちゃうのはすごいよね
    それから 




     やっぱり  あの音 ビヨンビヨン響いていました



    「THE GUNDOGS]とか 「BE MY BABY]とか
    想い出しちゃったよ    





     あの 響きは 最近聴いてないからね  





     あまりにも近過ぎて

     「ガン見」が 恥ずかしかったけど
     しっかり 音は 聴かせていただきました!!!







     それから  GUNNさん!!
     THE SOSの時は 気が付きませんでしたが


     すっごく素敵な声      
     好きなギタリスト 第3位になりました!



     あ。。。2位は リッチ   




    来週も GUNNさんがサポートしてる
    LIVE  が 440であるので
    行きたいなぁ   



    とも 思ってますが
    当日にでも  決めます









    やっぱり  弥吉さんの  ギター 最高でした!