えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして  横浜アリーナの 私

スポンサーリンク




確かこのチケットの先行予約の日は
激動の1日で 
    

私は 何も考えず 普通に13時を待って予約し
前から2列目が きました   
KAKUちゃんの目の前


弥吉さんがいれば 鼻血ぶーーーーのお席でしたが
こーーーーーーじさん ガン見させていただきました!


    はやく 5月が こないかな!



Keep on Kickin' & Singin' 日本一心  ツアー初日 @横浜アリーナ
ネット社会だから きっと みんなネットニュースみまくってるんだろうしどこかで セトリあげてると思うし UVERworldのように ツアーの毎回セトリ(曲も)変えたりする...