えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

チケット 当落のあれこれが こんなに!!

スポンサーリンク





吉川晃司さん ツアー第二弾 8か所

aiko アリーナツアー さいたまスーパーアリーナ 
  (ここは一人 一か所しか だめなんよ!)


UVERworld クリスマスライブ @ 武道館



あの人
(危険すぎて言えん!)   初日とNHKホール





12ライブの 当落を 待たねばいけない 私
う~ん  



こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんは
きっと 大丈夫?
甘い?   浦安落選した方いるらしいしねェ 



I子ちゃん。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アリーナだから どこかは当選すると願いたいけど
ここは 全部申し込みはできないからね   
年明け早々  生 やよ 行きたい! 



UVER 。。。。。 ここも去年もすごい倍率だったから



あの人 。。。。。 これは まあ 行ければよいかな?




頭が痛くなる
いったい 私はどうなるのか????