えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

カップヌードル おにぎり

スポンサーリンク




2カ月くらい前に 「スッキリ」てやっていて
  売れ過ぎて 製造中止

  


って 言われていたんだけど
見つけたので  買ってみました 



  



お米は めったに 戴かない私ですが
一応 話題のものには  飛びつくタイプ
      

久しぶりの 日本米




  



3つ入りですが  
私は  もちろん  一個




  




レンジで チンしたあとは
こんな感じ






そして お味は  「至って カップヌードル味」
だったら 普通に カップヌードル食べた方がいいのでは?



って 思うのは
私が お米嫌いだから? 




チリの 辛さ  HOTなのはいいけど
塩のからさ  は  苦手な私には





ちょっと 塩からかったかな~?





う~ん     
次回は  カップヌードルで 行きます!