えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋におちたら

スポンサーリンク



おはようございます 
寒いですね~    

私の6連勤も 今日で終わります

そして 明日は 日帰り京都に行ってまいります
なんだかね 
  

   「そうだ! 京都に行こう」 って感じになりまして


特別理由はないんだけど
日本人に生まれたのに 海外ばっかり行っていて
日本の文化に目を向けなさすぎだったし   

少し 「日本人らしさ」に 気持ちを傾けて行こうと言う
気持ちに なったのであります 


ガイドブック?!
あてにならないねん!!
浅草のガイドブックで 「美味しいところあるか??」と考えると
あまり そう言ったものに 頼れない 
とりあえず チャレンジしてみて
駄目だったら 二度と行かない

。。ただの へそまがりでございます


そうそう  あの人が帰ってきました
以前 「あの人」の話を ブログでしたときに
吉川ファンの方から
   「不倫をしているの?」と聞かれたんだった   


ダイバーだったら  私が「あの人」って言うだけで
「ど~せ きよこさんでしょ!」って思うのだけどね
吉川ファンの方には 「不倫」とうつったのでしょう 


そんな 吉川ファンの方々とも 最近ご無沙汰でしたが
昨日の カウントダウンタイムテーブル事件がありまして   


「年末は ヒムロック」と決めていた私に
こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんは
「俺が早く出演してあげるから 心おきなく
ヒムロックを楽しんでおいで」 と言わんばかりに
15時15分からのご出演     

ヒムロック22時からだから 全然間に合うねん!
時間あまるから  三浦大知くんも 観れるねん!


でも 突然のごとく 吉川ファンのみなさまが
連絡をくださいました 

映画とか舞台とか  行かない私なのに
みなさん ありがとう    
私は ひっそりと 吉川ファンを続けております

カウントダウンも 武道館も
どうぞ宜しくお願いします!
(。。って両方行くんかい!!)

行くよ行くよ!
25日はUVER @武道館だし
23、24日  プリプリ ドームだし

でも 私はやっぱり

  「歌う 吉川晃司がいれば 何処までも行く」

姿勢は 曲げられん!!


なんだか きのうは 本当に

  「なんで 世の中って 私の為に周るのかしら?」と
思いっきり 感じました
そうそう


  自分で動かしていけばいい
誰かが 動かしてくれるのを 待たないで
「こうでありたい」と 願えば 必ず 願いが叶う。。。と
私は 信じています 


だからこそ 例え誰に何を言われてもいいさ~!
。。。じゃあ ないけど
自分の信念をしっかり持って
誰に何を言われても それを 守り抜く強さを持っていたいと
思っています 


ちょっと 長くなっちゃったけど
でもね 私は 本当にいつもいつも「運がいい」ので
びっくりしています

この運は 持って生まれた運と
それから 私は人から 「運」を吸い取る図々しさが
あるのかも しれないね!



さ~て 今日も一日
なにかを 念じながら あっちを向いてしまった
あんな事から そんな事を
連れ戻して みせましょ!


 


少しだけ損ね 女の子は
恋におちたら
だけど あなたに出会えたから
私 幸せ




今日も車の運転には気をつけて

明日は 長崎だね。。
ラストライブ!







なんだか体重がまた減っていた。。。
ハーゲンダッツのアイス食べ過ぎかな?!