えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANSWER

スポンサーリンク



おはようございます 
木曜日ですね~   

私は これから 3週間 連続で 6連勤ですわ   
でも 今月 早退 7回
有休1日 と 結構 ぐうたらしているのでしょうがないですね

今週と来週は 12時入りですが
最後の土曜は なんと 8時入り 

大丈夫なのか??私

って 思うんだけど
まあ 自分で決めたの!
楽しむ前に 自分の 身体を いじめよう って

この冬の寒い時に6時台に起きるなんて
地獄だけど  でも お楽しみがこんなにあるんだから
しょうがない

何事にも バランスが大切 ってね
楽しかったりつらかったりしないとね~!
時間が 退屈になっちゃうし


天国と 地獄 地獄と天国 天国と地獄
そんな 毎日が 好きだったりします 



さ~て 今日もいっぱい POWERを補給して
笑顔で過ごしましょう 

K2カレンダーや KSカレンダーが
既に到着しているようですが
私は どちらも まだです   
そして どちらも みんな 鼻血ぶーーーーーーーーものらしいので
とっても 楽しみにしています 

そんな 私ですが 1年が終わると
さっさと カレンダーを捨ててしまいます
あ!!ちゃんと 写真はスキャンしてますから   


お二人への 愛も いつまでも続きますように




いつの間に
もっと お前の事 みつめ られた ら
良かったのかも
けれど  抱きしめられなかった
っして きっと 時が流れ
二人 が もし また出会えたなら
その日には 感じてほしい
LOVE IS beautiful




今日も車の運転には気をつけて
車検もしっかり行いましょう







なんで FNS歌謡祭には
いつも I子ちゃんは出ないの?
何か 大人の問題?!