えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽も ひとりぼっち

スポンサーリンク




おはようございます 

月曜日です 
一週間の始まり  
そう 今年もあと 2週間ですね    

そして 私は 今週水曜日から 
なんともまあ 慌ただしい 日々が 続きます 


ライブもそうですが 人と会ったり
あれに行ったり   
ずっと会いたかった人にも 会える年末 

時の流れは 本当に 本当に早いですね 
「いったい最後に会ったのはいつだろう?」と思い返すと
実は2年近く会っていなかったりする 

あ!!今週は 久しぶりの
こーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんです
このイベントには 他にも 魅力的な方がたっくさん
ご出演されるので すごくたのしみです  

。。。と言うと 今週は 今日と明日しか
まともに働かん    

まあ いいのではないか?
こんな月があっても    
なまけたら 来月 取り戻すさ~!

ねっ      
ずっと 頑張れないし ずっと なまけてもいられない
浮き沈みの 激しい 毎日を 過ごしたいものです  

そう言えば 今クールのドラマは 終わっちゃった?
私は結局 録画してあったけど 観る氣になれず
全部 削除しちゃったよ   

ドラマは苦手 
まあ昔から 観ないんだけどね
あ!!「医龍」は 大好き   
あと 「BOSS」も    
最近 竹野内 豊さま みかけないな~!!
すっごく好きなのに 


。。。と言うことで 相変わらず あっちこっちに
気持ちが傾いて まっすぐ前を歩けない私ですが
寄り道しながらも  目的地に しっかりむかっております 


それでは 一週間のはじまり   
張り切って 参りましょう    

きっと いい事たっくさんあるよ 







人と違ってる幸せ掴みたい 僕と
人と同じ幸せ 掴みたい  君と
太陽も  ひとりぼっちさ





今日も車の運転には気をつけて
手を洗って うがいもね












やっぱり私は
群れるのって  苦手だなぁ。。。。
「みんなで やりましょう」的な事に
魅力を 感じない。。