えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

プリンセス プリンセス  ~再会~  @  東京ドーム 23日

スポンサーリンク




  



    1階3塁側の 4列目 という 微妙なお席   

   
  愛する 加奈子さん 


     


     すっごく遠い   
  武道館では あんなに 近かったのに 




  セトリは 先ほど あげましたが

    まず


  「WE WERE PRINCESS PRINCESS」


     から   「W」の文字が少しずつ 消えて行き


  「WE ARE PRINSCESS PRINCESS」


   それだけで な ん だ か  感動!




   最初はしっとり  「seven years after」
     だめだな~! この曲は  最初からうううる   

    そして 9曲つっぱしった後
   
  真ん中へ 移動!
  すでに きょんちゃんのブログで サブステージがある事を知っていましたが。。。
  メインステージから  サブに行く時に
  急に 道が 出来ました!



  空気が入ったのかな?
  ちょっと 不安定そうな 道なんだけど
     誰から行くのかな?って思ったら



    香さんが

    「じゃあ きょんちゃんから!! 
       きょんちゃんが ちゃんと歩ければ みんな大丈夫!」って 


 武道館では  「ごきげんな 王様」って 言われてたきょんちゃんが
 歩き始めたら みんなも  あとに 続いて 



   サブステージは  まん丸になっていて
   5人が  向かい合ってるの!


みんなで再結成を決意した時に
   「どこで練習しようか?」と言うことになったと。
スタジオで練習しちゃうと プリプリが再結成することがばれちゃうから
香さんの実家の 小さなスタジオ(でかいです!) で
みんなで 練習したって
その時が まさに こんな風に 輪になっていたんだよ~!


   「これだと 間違えたのもばれちゃうね」って 

ALL THAT LOVEの時も言っていたけど

    「いっぱい  いっぱい 練習したんだよ」って


「全部で30曲くらい練習して へたっぴでね
ボツになった曲もあるの。。。。」

「なんだっけ?きょんちゃん!」
「だからハニー」

23日は きょんちゃんが へたっぴなのかと
思ったら 違ったようです。
   このまん丸での演奏は 3曲
 

「本当は 日替わりで 2曲ずつって思ったんだけど
せっかくだから 全部やっちゃおうってことになりました」って



そのあと  

    「みんな 飲み物とマイク持って移動!」と言って
  5人ならんだ 椅子に  移動


  そして  まん丸のステージが上がってくるところは
     黒い幕が     
     カーペットみたく 敷かれました




   「スタッフの人が ここは危ないから 踏まないでね!って言ったのに
      あっこちゃんがここを踏んで落ちそうになったの!
     その時 加奈ちゃんが すっごくびっくりしたんだよ!」って



加奈さんは 見た目によらず すっごくかわいいよね~!


MCの後 メインステージに戻る時も
かおりさんが あっこさんの手をひいてあげてたのが
笑えました!



  そして  「みんないっぱい休んだから 体力回復した???」

    


   アップテンポの 曲の時の
   加奈さんが 本当に素敵 

ちょっとやよしさんに 似てない??????????
足の曲げ方とか 



    それから  「GUITER MAN]の加奈さんも最高!!




最後の曲は~  って言った時に ブーイング!!
そこで  香さんが


   「大丈夫よ! まだまだ!」って   アンコールがあることを ばらしてかわいい!!



   「19 GROWING UP」


みんなァ!!! タオルもってる????
会場中が  タオルを出して 盛り上がり

   「19 GROWING UP HU!!!!!!!]でタオルが宙に舞い上がる
武道館の時は 前すぎて この光景が見えなかったけど
スタンドからは すっごく 綺麗に舞ったタオルあ


   


     感動以外 なにも ありませんでした





そしてアンコールの時

   あっこさんの ごあいさつ

 相変わらず副校長は 堅いあいさつ!!!!!
 でもね  すっごく 暖かかったよ!!




   最後の曲は  「ダイヤモンド」


  16年と言う月日
  私の16年は モルディブだね



    たっくさんの  ダイヤモンドが 増えました
    そして  これからも 小さくても 目立たなくても
   私だけの ダイヤモンドを いっぱい増やしていきます!!!







まずは 初日の感想でした!!

MCは もっといっぱいあったんだけど
長いので 省略!!