えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

プリンセス プリンセス  ~再会~  @  東京ドーム 24日

スポンサーリンク




もう眠いので明日にしようと思いましたが
明日は明日で また別ライブになるので
  アップしちゃいます 



    


    


      加奈さんしか 撮らないの???ってな私です



セトリは  おなじですが
今日は  1階3塁側 の   10列目くらい?



   



   MCも だいたい同じなんだけど
  30曲くらい 練習して みんなにアンケートをとったって
  自分で作詞作曲した曲は  削除していいらしい

  あの時の 恥ずかしい過去を歌詞にした歌もあるから 





    



   それから23日の時は  へたっぴで ボツになった曲は
     「だからハニー」ってきょんちゃんが言った時 
   きょんちゃんがへたっぴなのかと思ったら


     香さんと加奈さんが 

    「一生かかっても 駄目」だったみたい 

そして キョンちゃんがいきなり ドラムをたたき始めて
あつこさんが ベースを弾きはじめる

  香さんが
「駄目駄目! 練習していない曲やっちゃ!せっかくかっこいいバンドで
ここまで やってきたのに。。。。」って



あとは オープニングの時に
今野さんが きょんちゃんに

   「考えなおしてって言ってくれてありがとう」って言ったらしいの。
今野さんは ずっとずっと 再結成を悩んでいたんだよね。。。
そして それを聴いた 加奈さんも ウルウル


その会話を知らない 香さんだけが
   「なんで みんな 半泣きしているんだろ?」って思っていたんだって



あ!!あと 再結成の前に 香さんの実家のスタジオで練習することが
決まった時  加奈さんが  「掃除したい」って言っていたんだって

綺麗好きの 加奈さん 


それから あっこさんのこと
   「アラフィフ」って言った時に
あっこさんが
   「四捨五入したら みんな同じ」って


あ!!!これって WOWOWになってるからいいか~?!!
MCの事は


    



   長い長いステージを駆け抜ける 
     香さん 加奈さん  あっこさん



16年前の自分とは 全然違うけど
あのころに 戻れたのは確かだよね

周りの事なんて 気にしないで
いっぱい 腕を振って 跳びはねて
夢中になった2日間




    最後あっこさんの挨拶で あっこさんが涙ぐみ
    みんなが泣き始めて


  「ダイヤモンド」



もう ライブでは 聴きおさめだと思うと
私も 涙が自然に 出てきました



   ライブで泣くのは 2度目
   complexの時以来だよ。。。
あの時は 吉川さん いろいろあって
私はずっとずっと心配だった
でも 私が 昔夢中になった (今もだけど)
吉川晃司が 東京ドームで 歌ってる! それだけで
すっごく 嬉しかった






      今日は  本当にありがとうって言う気持ち
  プリプリが 再結成したからこそ  
   想い出せた 大切な事 いっぱいあったよ




あの時 夢中になった 曲
あまり好きではなかったのに 今はいっぱい聴いてる曲
本当に 想い出いっぱいの プリプリに感謝です





    





    




     もし  いつの日か また  5人が揃う日が来たら

   その時は  「だからハニー」を聴かせてください








そして  これからも 一日 一日
ダイヤモンドを 探しながら


    元気に過ごそうね 






     プリンセス プリンセス
  ありがとう!!





また  ずっとずっと  プリプリを 聴き続けて
カラオケで歌い続けます!!