えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロマンス

スポンサーリンク



おはようございます!

いやいや  本当に時間がたつのは早いもので
あっという間に もう 27日ですね  

もう仕事おさめ????
私は 30日まで お仕事予定  
31日は おさぼり     


ヒムロックのチケットは まだ携帯に届かないねェ
チケボ いいよね!
あ!!  みなさま いろいろ!
でも 郵送されるより 私はチケボ好きだな!

昨日は ひさしぶりに楽しいお酒でした
(いつも そんな事 言ってるのかな? 私)
会いたかった人に 会えると言うのは 嬉しいですね~ 
そして 久しぶりで 「少年」だと思っていたのに
いつの間にか 私を追いこして  「男性」に変身していると
今まで以上に ドキドキ します


あ~! 今日から2日間は しっかり勤務です
ずっと 4時間だったから 8時間は長いな~!


でも もうすぐ ヒムロックとコジロック(変)に会えると思うと
すべてにおいて  頑張れます 


今年 どんな ライブに行ったか?って考えようとしましたがやめました!
いっぱい行ったことには 変わりなし!
そして いつもいつも 楽しかった 



どんな事に対しても 
「楽しかった」 「美味しかった」 「最高だった」って
言える 時間を 過ごしたいね



それでは みなさま  今日も一日
前を向いて 過ごしてください




今は 思い出せない気持ちの
中に あの頃の二人がいる
まるで 映画でみた ロマンスのように




今日も車の運転には気をつけて
もうすぐ  紅白リハかな??
















本当のクリスマスが
昨日 ようやく 終わりました