えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

OH!!! YEAH

スポンサーリンク



おはようございます 


みなさま 今日からお仕事ですか
ん??????7日から    

。。。。と言っても今日は金曜日
今日仕事したら またお休みの方も多いのでは

休みボケしていませんかぁ    
私は ボケないように
あんまり 休みませんでした 
ダイビングの仕事をしているときから
そうだから  あんまり お正月のんびり 


っていう 気分になれないな!



最近 いろいろと考える事があります
それは やっぱり  「ご縁」 です
「ご縁があった」 「ご縁がなかった」 

始まりは いつだったか なんだったかわからないけど
いつの間にか とっても 仲よくなっていたり

すっかり連絡先や 存在すら忘れていたのに
何故か FACEBOOKで リクエストがくる 元同僚(あ。。外人です)
すっごく喧嘩して 大嫌いだったはずなのに
今は なんだか お互い感謝しあってる イギリス人 の元同僚


そして ツイッター
これも 私はずっと 活用してなくって
あんまり興味がなかったのだけど ちょっとしたきっかけから
再開して 今は ヒム友さんに お世話になりっぱなし   

私は ツイッター仲間と 絶対に逢いたい!と思う人間ではなくって
この間の 武道館でも お友達が いろんな人に逢いたがってたので
「私は行くね~」って会場に入ってしまいました


また言うんだけど 私はすっごく直感が当たる
だから 会いたいな って
思える人が すごく少ない     


でもね 会いたいと思えた人は やっぱり
   「会って良かった」 って 


でわ 今年も 直感を大事にして
自分の 本能の 赴くまま  過ごして行きます       


今日もみまさま  楽しい  嬉しい 
  ワクワクした 時間をお過ごしくださいね







眠れ ない夜が続き
うろうろと 檻の中
もつれた髪につきまとう ハウリングも止まらない
しくじるはずがない ずっと
やって これたじゃない
退屈な ジョーク抜け出す
出口は一つだけ





今日も車の運転には気をつけて
信号をちゃんと渡りましょ!




久しぶりに あの人に
メールしてみようかな?