えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

うごかせる こーーーーーーーーじさんをつくりました!

スポンサーリンク





  こーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんの今年のカレンダー



    



   毎年 毎年  改善されていて
   今年は こんな風に デスクに置いた時
   いろいろ スケジュールが 書ける    



   素晴らしい 

   早速 使用てるんだけど





   が~~~~ん (T_T)/~~~  



 これってさ  こーーーーーーーーーーじさんの顔
  見えないやん     




   これだったら 100均のカレンダーでも
   おなじやねん!!!!









   たまに カレンダー ひっくり返して
   こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんを観てみるけど





   やっぱり  いつも  眺めていたい








        の     で



  去年の こーーーーーーーーーーーーじさんを取って
    こんな 風に しています




  



   一番好きな 顔  を。。。。。。




   これで  いつも
   こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんを眺めながら
  



    仕事ができるので
    とっても  嬉しく 恥ずかしく 


        過ごせます!