えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Jealousyを 微笑みにかえて

スポンサーリンク




おはようございます
3連休 2日目ですね    
私は6連勤 4日目です     

昨日もそんなに忙しくなかったし
今日も 穏やかだといいな

2月初旬も 終わりで  今日から 中旬?!
早いね 
布袋さんの ツアーも 来月だねェ。。。。
吉川ちゃんも あと3か月 


謎なのは  神だけ    
ヒムロックは いつも 突然だしねェ。。。。。
何もやってないふりして 実は 影で 全力で活動してる
   そんな 感じだね


いろんなタイプのアーティストが好きだと
それに対応するのが 精一杯
こっちは あーだこーだいうけど 結局全然できないタイプ
こっちは 黙っていても 絶対に裏切らないタイプ
こっちは 私生活とか人間性はどうかな?と思うけど
でも音楽性だけにかけたいタイプとか
こっちは どうでもいいから ライブさえやってくれれば
あの人にもあえる。。。とかね


なんだかよくわからんけど
そんな感じです!

みなさまは どう?!
最近!
楽しい事 たくさんあるかな?

私は きのう  とてもびっくりする事があったの
FACEBOOKの 受信箱にメッセージをみつけた!!!

それは 私のダイビングの師匠の一人の NEKOさん!
この方がいなければ 私の今は ない!!!そんな方!
12月に メッセージを戴いてたのに 昨日気がついたの


そしてね NEKOさんが
 「あれから 素 敵な人生を歩いていたんだね」 って       

その素敵な人生のきっかけが NEKOさんだったんだけど
そんな方に 「素敵な人生」って言ってもらえてうれしかった 
誰かが 10年 20年後   私の生きてきた歩みを知って
   「素晴らしい」 って 言ってもらえたって ありがたいよね!

「相変わらず つまらない生活してたな!」って言われなくってよかった!


そう  そして 「素晴らしい人生」 を 一緒に歩いてきてくれた
ダイバーや お友達にも  感謝です 


これからも どうぞ よろしく      


でわ  みなさま いっぱいの笑顔と たくさんの好奇心で
楽しく過ごしましょう!




AH どれだけ涙 流せば 俺達 たどりつける
AH バーボングラス 星空に掲げて 戸惑いを飲み干す

Jealousy とどかない 夢に 笑顔もてあまし
シャイな prideを 胸にだきしめ




今日も車の運転には気をつけて

手洗い&うがいも忘れずに








Jealousyはとってもエネルギーを消費する。。。
そしてあとで それは 無駄な想いだったことに
気がつく。。