えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

素敵な LIVE に 行ってきました!

スポンサーリンク




。。。って 金曜日の事なのですが
すっかり 忘れてました


名前で 検索されると 面倒なので



   


     この 方  の  ライブです!




     再結成前は どちらかというと きょんちゃんファンだったのですが
       今は この方に  夢中







    そして ライブハウスは CLUB 251
    やよっしーが いない 251 


    しかも ひとりぼっち     

    どうしよう?って思ったけど 結構一人女子多かったです!



    勝手知った? 251 なので 私もまあ 頑張りました!



  


       最前列 GET!!
    お目当てバンドの前に 2組いたんですが
    1組目は 申し訳ないですが ちょっと。。。。



   2組目  無料CDを配布していたので
   戴いて きましたが



   


    すっごくよかったです!!!
     ベース&ボーカルの お姉さんの声もよかったし
    曲も良かった!!!!



   そして   

    セッティングにいらしたとき

    私はガン見!!

    エフェクターをいじったり 音合わせしてる
      かなさん☆ 素敵すぎました!!



    あまりにもガン見してたので
    ちらって 私をみて wink 



    もう メロメロ

   
    



     これまで みんなだらだらと 聴いていたのに
     突然 押せ押せになって
     すごい!!!


  これぞ ライブハウス!! でした!!




        

 
   かなさん ご自身で貼った セトリ
    戴きました     



  そして いきなり 私のお腹に飛んできた ピック

    


    ベースの方のです!!!




   いやいや 本当に なんだか熱いライブでしたよ!!
   やっぱり ロックです!!


   かなさん  カッコよくって
   愛してしまいました






  



    一応 やよっしーの
    ライブの チラシ


     私は まだ 日本にいませんでした。。。。






  ほんとに 素敵なライブ
  これから どんどん ライブに行ってしまいます!!
    絶対に!!