えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SPEED

スポンサーリンク



おはようございます

昨日の夜は とってもさむかったですね!


上野駅の温度計は 「0度」 でした 


だいたい 低くても4度くらいなのに 


いよいよ 冬本番なのかなぁ 


でも やっぱり私は 暖かい季節が恋しい


昨日は 同じ会社の仲間と飲みに行ってきました!
12時入り、13時入り、15時入り。。。それぞれが終わる時間も違うし
休みの日も違うので  
   「飲みましょう」ってなっても なかなか計画は進まず
でも なんだか 話しがまとまり4人で 行ってきたよ!

普段は あまり話せない人もいるし
とっても楽しかった 

本当は 仕事場の人と飲むのって好きじゃぁないんだよねェ
仕事の話しや あの人がどうのこうのってなっちゃうから 


でも 昨日はそんな事もなく
すっごく 楽しい話しで 盛り上がったよ    

また みんなで計画中。。。。

そして すっかり忘れてた K川さんのファイナル
  武道館のチケットも申し込みしました 

これでもう 一安心       


また 新しい何かが あればいいな!
今月の私のお楽しみは 終わってしまった。。。。



あ!!! 来週の やよさんがあった!

ライブ三昧 遊び三昧だけど
一昨日は 人のつながりって すっごく大切だなって
思った 日でした!

その人の事を 全然知らない人に ちょっと話しをしただけで
「こんなのはどうだろう?」 「あいつならなんかできるんじゃないか?」
ッテいろいろ アイデアを出してきて
即 誰かに連絡してる      

すごいな~!って感激しちゃったよ

だからね 飲んだくれてばかりいるけど
でもやっぱりそういう場っていうのは
大切って 思いました!

さて 今日もいっぱい いっぱい頑張って笑って
みんな 幸せでいますように




お前だけに燃えて燃え尽きるスピード
熱いKISSで愛で抱きしめるスピード
そうさ俺達 止められる ものは ないさOH 
JUSTLY  O H  I LOVE SO




今日も車の運転には気をつけて
風邪にも気をつけてね!!







少しずつ。。。。。だね!