えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スリル   な    モナリザ

スポンサーリンク




おはようございます   
いよいよ 火曜日です   
明日の お休みは 久しぶりに 皇居まで歩こう      

意外に暗い性格なので
皇居で ぼーーーーっと 考え事するのが好きなんだぁ 
この間行った時は チャイニーズでいっぱいだったけど
明日は どうかなぁ 


昨日は NIKKEI第1 のラジオで
BOOWY 特集やってましたの~!!
この間は 神 だったんだけどねェ

ただただ 音楽が流れるだけなんだけど
それで 盛り上がったんだ~!!

でも 最近は 神のライブで 聴いたり
ギターを弾くあの方のライブで 聴いたり
別々の BOOWY なんだけど

やっぱり 神の声で あのギター
それが 私の青春だったんだなぁって思います   

20日は 吉川ちゃん!!
こちらは  お友達少ないので 盛り上がらないかな!

ここ数週間 王将の餃子が食べたくって
しかたないんだけど
行く時間がない。。。。。。。
水曜日のランチは 思いっきり餃子しようかな!!

「夜のデートは 危険すぎるからなんて」
。。。。。誰とも会わんわ!!   

では 今日も一日 楽しく元気に過ごしましょう!!!




愛されながら 近づけない
君は無口な  鏡のモナリザ
いつになっても 他人のまま





今日も車の運転には気をつけて





あ。。。。もうすぐだ。。