えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パーム・ビーチ・リゾートの客室係、賃上げストライキ

スポンサーリンク







パーム・ビーチ・リゾートの客室係らは、
昇給が滞っているとしてストライキを敢行した。



ある客室係によると、ストライキは
、客室係員総32人全員一致で実行に至ったとのことである。


昇給は約束されているはずであるが、
7年間勤務している従業員に対してさえも昇給が行われていないという。



従業員の話によると、経営者が客室係らに対して話し合いを持ち、
業務を再開するよう求めたとのことである。







    日本人ってやっぱり おとなしいね!