えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋を とめないで

スポンサーリンク




おはようございます
日曜日ですねェ   


昨日は 久しぶりに やよさんのギター聴いてきました
さいたまスーパーアリーナ!!
また 詳細は 今夜 
いやいや やっぱり 素敵でした 

そう言えば 金曜日から ものすごい胃が痛く
水分だけの生活をしました   
金曜日 とっても胃が痛くって
何も食べなかったんだけど
なんだか 身体が洗浄された感じだよ!

こう言うのって たまに必要なのかもね!!


ねえねえ!2月ってもう終わり?
今日入れてあと5日    
早いねェ 
なんだか いっぱいイベントがあったし
すっごく楽しかった分 できなかった事もいっぱいあった   
3月に持ちこさねば    



2月最後の 日曜日
みなさん 何しますか?
お仕事お休みの方は ゆっくりしてください

お仕事の方は 一緒にがんばりましょう!!





Don't stop my love
恋を止めないで 気持ちゆれるまま
俺に任せて~
Don't stop my love
恋を止めないで
今を正直に 恋をしようよ




今日も車の運転には気をつけて
ライブ最終日 楽しんで  





今日も行きたい!!