えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしー ガン見ツアー ファイナル!

スポンサーリンク




先月の 横浜アリーナに続き
今回は さいたまスーパーアリーナ

はっきり言って ここ 初めてです 
UVERにしても なんだか いつも 横アリを選んでいた私


今回 初めて行って ものすごく近い
って事に気が付きました!
上野から23分      
横アリより 全然近い!


  



     でも I子ちゃんのライブって いっつも行くまでが大変   

  音楽的に普段聴かないのでね。。。。


    今回は  青を GET


   


   


     セットリストは ちょっと変わってて
   「恋のスーパーボール」を唄ってくれた!


    この時のやよっしーも 爽やかで  好き 


    MCは また 相変わらず おもしろかったなぁ!!!
    毎回  「めちゃいけ」の話するし
    いろいろ





    でも 私は 何があっても やよっしーから目を話しません   
    アリーナC5 ってな席で もしや サブステージ
    やよさん側?! って思ったら


     思いっきり背を向けられてて    
     もう一人のギタリスト はまちゃん
      (ひろのしんが 欠席) 
     と  ご対面でした!




  メンバー紹介のお題は

    「春だから卒業、これから新しい出発の為のワクワクする曲」



   やよっしーは 直太郎の「さくら」 だった!!


   それからフッシーさんの  「赤いスイトピー」
   みんな 知らないの           



    びっくりしました!



   


     また 出口出これをもらいました!

   とても暖かく あんな大きな会場なのに 後ろの方のファンと
   いっぱい話して みんなといっぱい目をあわせたいって
   言っていたI子ちゃん。。。。。



   私は 目の前に来ても 一度も目が合わなかったわ。。





   だって ずっと やよっしーガン見してたから!!








   さて ことしで15周年
   ツアーが始まるんだよね。。きっと 




   K川さん  私の神様  。。。。。。。
   みんなでツアーかぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。